菊池風磨くん応援ブログはじめます!

アイドル

はじめまして、2人の息子を育てながら推し活を続けること早10年33歳のあかねと申します。
ずっと始めたいと思っていたブログをやっとスタートすることができました。

ブログをはじめた理由

ブログをはじめた理由は、Sexy Zoneへの想いと思い出をシェアしたいなと思ったからです。長年X(旧Twitter)を利用してきましたがもっと穏やかで優しい場所でゆっくり綴っていきたい!
2024年3月31日でSexy Zoneとはお別れですがいつだって大好きなグループを語りたい!

今はまだ心の宝箱にしまうことはできないけれど、彼らがくれたものを私なりに残していきたいです。正直、もっと売れてほしかったし、もっとたくさんの人に知ってほしかったです。そのポテンシャルを持っているグループだと信じていたからこそここまで彼らを応援してこれましたし、こんなに悔しくて悲しい気持ちになるのだと思います。

それと同時にSexyZoneが終了したとしても彼らが活動してきた12年間は、これからもたくさんの人を幸せにする可能性に秘めていると思うのです。きっとこれからもSexy Zoneに救われる人たちがいると信じて発信していきたいです。

Sexy Zone

Sexy Zoneは
中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉の5人組のグループです。
現在は、マリウス葉くんが卒業して4人で活動しています。
そして2024年3月31日で中島健人くんが脱退します。(風磨くんが脱退と書いていたのでここではこの表記にします)
これについては、またゆっくり書きたいと思います。

菊池風磨くん

私は風磨くんが19才の時からファンクラブに入って応援してきました。風磨くんとの出会いはSexy Zone CHANNELというバラエティー番組です。
子育ては楽しいのに夫婦関係悪化(のちに離婚)で本当にメンタルが落ちている時、久しぶりに心の底から笑えたのがこの番組でした。
特に風磨くんのワードセンスや立ち回りが本当に面白くて大好きになりました。のちに地上波のバラエティー番組でお茶の間の人気者になるなんてこの時は思ってもいませんでした。
いつもファンの想像の上をいく結果を残してくれる風磨くん。自分の好きな人が売れていく過程を見せてもらえるなんて私は本当に幸せなファンです。

これからの推し活

2024年4月1日以降、もちろんグループ名が新しくなった3人を応援していきます。そして、中島健人くんもマリウス葉くんの未来も応援すると思います。
私はSexy Zoneの信念・価値観がこれからの時代の当たり前になると信じています。
新曲「puzzle」の歌詞がそれを象徴しているように人と人との繋がりを歌った曲やそっと心に寄り添うような曲など他にも素敵な曲がたくさんあるので紹介できたらいいなと思います。

コメント

  1. 株式会社 フリード より:

    はじめまして。

    こちらは東京でテレビ番組の制作・企画・リサーチをしています株式会社フリードと申します。

    下記HPより弊社の業務内容、実際に手掛けているテレビ番組をご確認いただければ幸いです。

    FREED HP→https://freed.co.jp/company/recruit.html

    現在、新番組の企画が進行してまして、熱心な「推活」をしていて、番組にご出演頂ける方を探しています。詳しい企画内容をお伝えしたく、もしご興味があれば明日までにこちらのメールご連絡を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。