timelesz新メンバー募集オーディション 3人の新しい仲間を探す旅が始まる!!!

アイドル

ついに始まりました!!!
timelesz project(timelesz新メンバー募集オーディション)です。

timelesz project
timelesz新メンバー募集オーディション 特設サイトです。

募集の詳細と条件

審査員
佐藤勝利、松島聡、菊池風磨 and more
この並び見たらますます彼らの仲間探しの旅がはじまる実感が湧いてきました。想像ができないからこそ面白いし、ワクワクします。他のオーディション番組と違ってメンバー自ら審査員になるっていうまだ見たことのないオーディション番組にもなりそうで楽しみです。

スケジュール
2024年5月1日(水)12:00から2024年6月2日(日)23:59まで
ちょっとでも気になった方、ぜひ応募してみてほしいです!!!未経験でも大丈夫です!!!大切なのはtimeleszの3人と合うかどうかなので。応募が多い方が3人にとっても話題になって良いし、応募者ももしかしたらその先に考えてもいなかった未来があるかもしれませんよ。

このスケジュールだと年明けには新しいメンバーのお披露目がありそうですね。3人に対して絶大な信頼があるので、素敵な方がメンバーになるのは間違いないと思っています。私もまだ見ぬ新メンバーを愛していけるようにオーディション番組をチェックしていきます。

Sexy Zoneという最強のグループ

サイトに太字で
「何よりもSexy Zoneのこれまでの活動にリスペクトがあり、そして、timeleszの一員として、多くの方に感謝を持って新しいエンタメを届ける気概がある方とお会いしたいと思っております。」
って書いてあるんです。
彼らにとってSexy Zoneってかけがえのない大切なものなんです。それは私たちファンにとっても同じで、Sexy Zoneで叶えられなかった夢を一緒に追ってくれる仲間を本気で探しているんです。
このお会いしたいっていう書き方が謙虚で3人らしいなと思いました。オーディションだけど、やっぱり仲間探しなんですよね。上とか下とか無いんだと思います。timeleszに素敵な出会いが待っていますように!!!


コメント