風磨くん主演ドラマ ウソ婚 DVD BOX&Blu-ray BOX発売!!

アイドル

待ちに待ったウソ婚発売!!!!
情報が出てなかったと思うのですが、最終話はディレクターズカット版です。特典も盛りだくさんで風磨くんのファンも、しょっぴーのファンも、ねるちゃんのファンもめちゃくちゃ楽しめます!!!

原作とドラマ版の違い

「ウソ婚」の原作は大人向けな少女マンガです。ドキドキ、きゅんきゅんが詰まっていて大人が楽しむには面白い作品です。
ただ、このまま実写化するには刺激が強すぎると心配していたのですが、ドラマ版のウソ婚はびっくりするほど違いました。
恋愛だけではなく、好きにはいろいろな種類があって良いし、結婚の概念も人それぞれで良いんだという今の時代の価値観を象徴するような人間ドラマに仕上がっていました。どの世代の人が見ても共感できるシーンがあると思います。ラブコメでもあるので、笑いもあって優しく穏やかに多様性を肯定するそんなドラマです。
脚本も演出も細部までこだわっていて本当に素敵な作品になっています。
1話30分なので気軽に最終話まで見れますし、一気見しやすいのでおすすめです。

メイキングと幼馴染3人のインタビュー(菊池風磨、長濱ねる、黒羽麻璃央)

とにかくメイキングもたっぷり入っています!!!
1話2話で出てきた匠と八重の出会いのシーンは雨に濡れながらねるちゃんとっても頑張っていたのが印象的です。風磨くんが心配していたのにねるちゃんはお風呂にも入らずすぐに帰った話が個人的に大好きです。
風磨くんは2話のために相変わらず変顔求められたりしていましたね。かっこいいも面白いもどちらもできるの本当に強いなと思います。どちらも好きだけどこのギャップにやられてしまいます。

黒羽さんは社交的な感じで風磨くんとねるちゃんが人見知りなのもなんかよかったですね。1週間しかたっていないのにふまねるの関係値が戻っちゃうところとかも。ぜひ見ていただきたいです。

菊池風磨と渡辺翔太の親友対談

プライベートでも仲良しの風磨くんとしょっぴーの対談二人ともリラックスしていて普段の二人を覗き見させてもらったような感じがしてとてもよかったです。
しょっぴーの演技を初めて見たのですが、繊細で心の機微を表現するのが抜群にうまいなと思いました。セリフというより間の取り方と雰囲気や表情の演技がとてもよかったです。
2人が結婚式の話をしていた時に出てきた最終話でのねるちゃんのNGシーンが本当に可愛くて何度もみています。キスシーンでCHUって言っちゃうところ最高なんです!!!風磨くんとスタッフと一緒に笑いあうところまでがセットで!!!
この作品で初めてねるちゃんのことをしっかり見たのですが、ちょっと抜けてて天然なところが本当に可愛くて、ウエディングドレス姿は本物のお姫様かというぐらい綺麗で素敵でした。風磨くん目当てで見ていたのに気づいたらねるちゃんばっかりみています(笑)

コメント