timelesz 新グループ名決定!!!

アイドル

Sexy Zoneが2024年3月31日にラストライブを行い、無事に結成から約12年の活動を終えました。
そして、4月1日に新グループ名が決定!!!
新グループ名は

timelesz

読み方はタイムレスです!!!


ファンネームはセクラバ改めsecondzになりました。
読み方はセコンズ?セカンズ?これからファンのみんなの投票で決めるそうです。
→読み方はセカンズに決定しました!

Sexy Zoneラストライブ

1月8日から3月31日がこなければよいなって思っていました。5人それぞれを応援すると決めたけれど、5人が大好きだからこそ終わりの日を迎えたくなかったです。それでも配信が始まっていつもの4人がいる、この時を楽しまないと一生後悔すると自分に言い聞かせて見始めました。

ぎゅっとで風磨くんが一生懸命みんなを笑わそうとしているのが印象的でした。最後に笑顔の素のSexy Zoneを見せてくれようとしてくれたのかな?単純に風磨くんがみんなの笑顔を見たかったのかもしれないですけどね。そんな彼が愛おしいです。

中継でマリウスを呼んでいると思いきやFC限定で会場にサプライズ登場してくれて、最後の最後に5人でデビュー曲を歌ってくれたのは本当に愛だなと感じました。
マリウス来てくれてありがとう!!!
最後にSexy Zoneの完成形を見せてもらえると思っていなかったので感無量です!!!!!

FC限定でマリウスの誕生日を祝って、みんなでケーキを食べているのを見ているといつものSexy Zoneで嬉しいのに寂しくてなんとも言えない気持ちになっていました。
それでも5人でデビューした時に持っていた薔薇を返して、Sexy Zoneから卒業していく姿が本当に美しくてこの子たちのファンでよかったな、本当に幸せだったなって心の底から思いました。
Sexy Zoneを大切に大切に宝箱に閉じ込めることができるそんな温かいSexy Zoneらしい卒業式をありがとうございました!!!!!

新グループ名について

新グループ名はtimelesz(タイムレス)に決定しました!!!
このグループ名はマリウスが卒業する前に5人で最後に作詞した曲timelessのタイトルです。そして、最後のsをzにすることによって、SZ→Sexy Zoneを表しています。
風磨くんが誰も置いていかない名前って言っていたけれど、5人にとってもファンにとっても思い入れのある名前に決まって嬉しいです。音もお洒落で私は気に入っています。

ファンネームはセクラバ改めsecondzに決定しました!!!
secondzは「秒針」という意味みたいです。
読み方はセコンズかセカンズか発音によって違うみたいでファン投票で決めようかと生配信で言っていました。これもsとzで挟んでいてSexy Zoneが守っているみたいで素敵ですよね。
ただ、音がどちらもしっくりこなくて戸惑っています。早く慣れたいので早めに決めてもらえると助かるなと思っています。
→読み方はセカンズに決定しました!

異例の新メンバー募集

new projectとして新メンバーを募集して、それをオーディション番組にすることが発表されました。
これはこの事務所ではまだ誰もやったことのない挑戦になります。
風磨くんが言いだしっぺって自分で言ってましたけど、すべて一人で背負おうとするんです。私がこれを書いてる間も彼はインスタの質問箱にくる厳しい声に返事を書いています。そんな真正面から向き合う姿が本当に誠実で泣きそうになっています。できることなら心ない声から守ってあげたいのです。

大人を説得して自ら先頭に立って、一か八かてっぺんを取りにいこうと立ち向かう菊池風磨が私の大好きな菊池風磨でどこまでもついていこうと思っています。
風磨くんを応援して10年たつけれど、10年たってもこんなにワクワクドキドキさせてもらえるなんて思わなかったです。まだまだ若いからたった一度の人生やりたいことに全力で挑戦してほしいです。

守りに入らず、攻めていく姿がまぶしくてかっこいい!!!
菊池風磨って誠実で、優しくて、正直で、最高に面白い男!!!

このnew projectが成功するように私も盛り上げていきたい!
どうかどうかtimeleszの挑戦を応援してあげてください。よろしくお願いいたします。

コメント