菊池風磨くん表紙 GIANNA発売

アイドル

情報が出た時から楽しみにしてた雑誌GIANNAが発売になりましたー!!
忘れないようにすぐ予約しておいてよかった!

この雑誌おそらくはじめて買ったのですが、雑誌の質感がマットで細かい凹凸があってお洒落な感じです。ちょっとお高い雑誌なだけあって高級感あります。
片付けられない人間なので最近はできるだけ雑誌は電子で買うようにしている私ですが、これは買ってよかったです。

まずこの裸にジャケットの表紙最高です!!
バラエティ番組で裸にされがちですけど、ちょっと肌見せする感じが色気がダダ漏れで言葉にならないです。素敵すぎます。

袖がない服を着ているショットは、鍛えてるだけあって腕が太くて、しかも肌が本当に白くて綺麗なんです。風磨くんって透明感があって肌に張りもあるから瑞々しく美しいですよね。

私が個人的に1番好きなのはグレーのスーツを着ているショットです。スーツって体型によって似合う似合わないが決まるじゃないですか。風磨くんスタイルが良すぎて見惚れるくらいお似合いです。このスーツもお洒落で絶対着る人を選ぶと思うんですけど、完璧に着こなしてます。

ちなみにこの雑誌のアザーカットは風磨くんのInstagramで見れます。ぜひチェックしてみてください。


コメント