timelesz 3人での最初で最後のツアー見届けてきました!

アイドル

We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0』行ってきました!
私は横浜アリーナ公演(7月20日と7月23日横浜公演最終日)を楽しんできました!
元々、自分の名義は外れていたので最終日の息子名義着席ブロックのみの予定だったのですが、制作開放席に当選して20日も急遽行けることに!!!

横浜アリーナの制作開放席

制作開放席は、どうやら指定席と立見指定があるみたいです。
私のチケットは立見指定と当選の段階で記載がありました。
実は立見ってコロナ前の整理番号順に並んで入場して、自分で立見する場所を確保するやつしか知らなかったので不安でいっぱいの私(笑)
指定って書いてあるぐらいなのでちゃんと立つ場所が決まってました!
焦っていく必要全然なかったです。
私は、Eブロック1列目の立見でした。ステージ横のブロックです。
1列目だったので前のポールに体重をかけることができて思ったより辛くなかったです。
通路の横だったので窮屈な感じもしなかったです。
ただ、アリーナ最後列と同じ高さなので背が低い方は見えないところも出てくるかもしれません。
立見指定は2列目まであるので2列目はもっと見にくいと思います。
ちなみに指定席だとステージのすぐ横になる確率が高いみたいなのでファンサのチャンス大です!!!

横浜アリーナの着席ブロック

せっかくなので着席ブロックについても書いておきます。
着席ブロックはいわゆる「着ブロ」って言われている席です。
この席はずっと座って見なければならない席です。
立ち上がることはできません。
昔は親子席とか呼ばれていた席だと思います。
横浜アリーナはアリーナAブロックの前方かスタンドのBOX席が着席ブロックになっていることが多いです。今まで私が入ったSexy Zoneの公演はすべてそうでした。
この席はやっぱり小さい子を連れた親子が多いですね。
でも誰でも申し込みの時に選べるので立つのが辛い人にはおすすめです。
今回、アリーナ5列目リフター近くという良席だったので最高でした!!!
肉眼で見える見える(笑)
うちわも風磨くんに読んでもらえましたし、大満足の1日になりました!!!
息子に感謝(笑)

3人の優しさと覚悟がつまったコンサート

新メンバー募集オーディションが発表されてから世間からもファンからもいろいろ言われてきましたし、このツアーが始まるまで3人もどんな反応なのか不安だっただろうなと思っていました。
3人とも優しくて繊細な子たちだから勝手に心配になっちゃうっていう。
公演が始まってからずっとなんか私が泣きそうだったんですよね。
3人の誠意が痛いほど伝わってきて・・・

たくさん言葉を尽くしてくれるだけじゃなくて、全身全霊のパフォーマンスを見せてくれて。この人たちは本当に何も諦めてないし、私たちファンも一緒に頂上に連れて行こうとしているんですよ。

5人のSexy Zoneの夢を形を変えてでも叶えようとしている、その覚悟がひしひしと伝わってきてアイドルの底力みたいなものを見せつけられたなって思います。

私の信じたアイドルは私の思っていた何倍もアイドルって仕事に命をかけていたんです。
何年たっても夢を追うキラキラした姿を見られるって本当に私は幸せなファンだと思います!

だからどうかもう謝らないでほしいとも思います。
timeleszの覚悟、全部ちゃんと伝わってるよ!大丈夫!ちゃんとついて行くよ!って伝えたいです。伝わるといいな。

風磨くんが思い描いた未来が訪れることを願って。

コメント